バーリィトゥードな、なんでも日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Shop.TOL
by TSUTAYA online










<< 貰い人募集中 | main | ちょwwwおもすれーwwwww >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
放置しすぎだから (;´∀`)
category: - | author: togusa
いやぁ、ほんとに放置しすぎだから。
なにがって、このブログをね・・・。

引っ越しする前も放置してたけど、引っ越ししてからも放置。
一度やらなくなると、全くやらなくて、やりだすと止まらない。

家の掃除なんかもそうで、やりだすと細部が気になって
徹底的にやってしまう。
それも夜中までヘトヘトになりながらとか。

もう、病気なんじゃないかと。ある意味狂ってるのかと。
いや、むしろ世の中が狂ってるんだ! と、
革ジャン反抗期なんかを気取ってみたくなるワケで。

ま、ようするに書くことが特にないんですよ、フヘヘ。
圧力鍋を買ったはいいけど、圧力がちょっと怖いんですよ、グヘヘ。
洗濯機が、洗濯する様を10分間くらい眺めちゃうんですよ、ブフフ。

語尾に気持ち悪い言葉を付ければ、
なんとかなるかと思ったけどダメですな。

ま、コンゴトモヨロシクデス。


▼最近(?)の気になったこと
○U search
⇒都内の集合住宅をほとんど網羅した写真付きデータベース。
 自分が昔住んでた家なんかもガンガン出てくるのがオモロイ。
 思い出発掘にどぞー。

○「亜空間通信Pod」の謎に迫る
⇒“裸眼立体視が可能な3Dディスプレイを搭載した
 インタラクティブ端末”だそうだ。
 おもろいけど、すぐ飽きそう(;´Д`)

○「デスクトップドドド」
⇒「ジョジョの奇妙な冒険」の雰囲気を醸し出す文字を、
 デスクトップに表示させてニヤニヤするアプリ。
 ちなみに“ジョジョウェア”らしいので、使う人は、
 ジョジョ全巻を新品で買うことが条件らしいwww

○凄すぎるCG
⇒リンク先は韓国の女優さんをCGで描いたもの。
 あのー、写真と変わりないんですが・・・。

○バリア実用化?
⇒テスラコイルを使ってバリア的なナニを作るオッサン。
 電流の写真も凄いが、一番気になるのはこの写真。
 後ろの妙な日本語はいったい・・・。

○月刊少年ジャンプ休刊・・・創刊37年も出版不況に勝てず
⇒だからあれほど「やるっきゃ騎士 2007」をやれと・・・。

○チャン・イーモウ新作「CURSE OF THE GOLDEN FLOWER」
⇒リンク先の「GALLERY」をご覧あれ。
 男なら誰しもニヤニヤしちまうこと請け合いだ!

○ダース・ベイダーが五月人形に!
⇒“兜のみの「兜床飾り」が18万円、鎧が付属する
 「鎧床飾り」が33万円(各予定価格)”だそうだ。
 確かに鎧っぽいもんね、あの方。

○中国の研究チーム、ハトのリモコン化に成功
⇒“脳内に極小の電極を埋め込み、飛び方を自在に
 コントロールする”らしい。
 文末の“リモコン操作できるハトの実用化が何を
 意味するのかについては触れられていない”という、
 ツッコミにロイターの意地悪さを垣間見た。

○「ドラゴンボール」の仙豆、食べちゃった!
⇒一粒食べるだけで、全回復するDB作品中の食べ物。
 それが、商品化というかプライズになったらしい。
 ただ、それだけのもの。

○豚肉から寄生虫
⇒なんかタイトルが「魚からダイオキシン」みたいだwww
 豚肉にコーラをぶっ掛けてしばらくすると、
 寄生虫さんが「オラ、たえらんねー」とばかりに出て来る。
 ちなみに沖縄を除いた国産豚にはいないらしいぞい。
comments(9) | trackbacks(7) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
洗濯機を10分も眺めてられるとは幸せ。
この前「圧力鍋欲しい!」って言ったら
死ぬぞとか脅かされてしまいました。
あれって体験レンタルとかないのかなあ?
by タコ (2007/03/13 8:51 AM)
豚肉から寄生虫…。
想像したら、きもちわるくなりましたよ。
なぜにコーラ?
ジンジャーエールじゃだめなの?
by ウルフィー (2007/03/13 10:15 AM)
ちょっと!
トン足とか煮込みなさいよ!
by オタフク (2007/03/13 11:25 AM)
コーラの件、ガセだってな。。。
豚肉のコーラ煮って美味しいらしいし。
by エロ (2007/03/13 3:14 PM)
> タコさん
なんか洗濯機の中が見られるタイプなので、
凝視しちゃうんですよね。
普段、見ることなんてないじゃないすか。
あと、圧力鍋は怖いけど、慣れれば全然平気です。

> ウルフィー
別に炭酸なら何でもいいんでねーのかな?
虫が嫌がればいいんでしょ、たぶん。

> オタフクさん
自分、豚足苦手なんすよ(;´Д`)
だって骨があると面倒でしょ?
え? そういう問題じゃない?

> エロ
なんだ、ガセなのか。
けど、豚のコーラ煮が美味いのと、寄生虫がいるのが、
どう繋がるのかがわからんけど (;´∀`)
by やまとん (2007/03/13 8:42 PM)
意外と自炊をする派なんだねぇ。
ところで、何に対して圧力をかけようとしてんの?
シチュー系? 肉系?
by 碧い野獣 (2007/03/13 10:55 PM)
> 野獣
おう、一点豪華主義の自炊派だ。
あと、圧力は肉系だな。
この前、牛すじ煮て、角煮とかも作った。
まぁ、今度はカレーでも作るよ。
by やまとん (2007/03/14 10:18 AM)
ちゃおー!
☆妊娠7ヶ月突入→!!!

圧力鍋超ほすぃぃぃぃ。
ちょうど探しているところですた。
よければ詳細をおせーておくんなまし。

めざせ節約上手主婦!
産後は懸賞生活なのだーーー!!!
by ようこ・ティン (2007/03/16 12:54 PM)
> ようこ・ティン
おう、久しぶり!
そっかー、もう7ヶ月かー。
お腹もけっこう大きくなってきてるのかな?
そういえば、24日、行けないんだよー。
ホント、残念なんだけど、仕方ないねー。

圧力鍋はね、これを買いますた。
http://www.rakuten.co.jp/cheers/479832/793962/

低圧、高圧が目盛りでわかるとこはホント便利!
ガラス蓋と「蒸し」に使える器具も付いてきて、
良いと思うよー。

あとはサイズだね。
あんまりデカいと、重くて持てないぞ。
by やまとん (2007/03/19 11:00 AM)






この記事のトラックバックURL : http://togusa.jugem.jp/trackback/97
チェ・ジウ 画像
チェ・ジウの美しい画像
チェ・ジウ 画像 (2007/03/12 10:08 PM)
青山倫子
「女優」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の時代劇「逃亡者 おりん」で主演を演じる【青山倫子】さんについていろいろ書いているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜
逃亡者おりん! (2007/03/12 11:40 PM)
富士ハウスの評判を知りたい!
富士ハウスの評判を知りたいんですが。。。このサイトには富士ハウスの評判を知りたい方のために、富士ハウスの評判サイトをそこらじゅうから集めてました。
富士ハウスの評判を知りたい! (2007/03/12 11:56 PM)
SketchUpの無料の建築3Dモデル。六本木ヒルズもあります。
SketchUpの無料の建築3Dモデル。六本木ヒルズもあります。
アダムスキーの視点 (2007/03/13 2:26 PM)
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった! [ 2007年03月10日 00時00分 ] 『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。 1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一
スーパーサイヤ人 (2007/03/15 10:42 AM)
ダースベイダーの五月人形
ダースベイダーの五月人形が発表されたのは2007年でした。その平成19年は3月頃に子どもの日の鯉のぼりを検索していたときです。始めはダースベイダーと五月人形というタイトルの記事を見て、その後パロディー話題ではなく吉徳という会社の鎧兜だったのです。吉徳の五月
五月人形の情報と兜鎧の話題 (2008/01/10 10:08 AM)
五月人形 鎧兜
五月人形 鎧兜についての情報。
五月人形 (2008/04/09 8:41 AM)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS