バーリィトゥードな、なんでも日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Shop.TOL
by TSUTAYA online










<< ちょうちん | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
夢はすてたと 言わないで
category: - | author: togusa
あー、最近ホントしんどいなぁ。
家に帰ってきてもヘトヘトなことがしょっちゅうだよ、ったく…。

そんなヘトヘトな中でもヘトヘトな時に、聞いたり、風呂で歌ったり、
ほろ酔いで口ずさんだりするのが、ビートたけしの「浅草キッド」。

これ、ホント、良い唄だよなぁ。
歌詞と違って、オイラには夢なんてたいそうなもんないけどさ。
なんかまだやれるかもって思えるもんね。

正直、ビートさんの唄は下手なんだよ。
けど、それがいい。
福山がカヴァーしてるけど、とてもとても敵わない味があるよ。

ちなみに、この唄に出てくるのはきよしさんじゃなくて、
一時期だけ相棒だった「ハーキーさん」のことらしいね。

あと、ギターは義太夫らしいよwww
YouTubeに上がってたんで、皆さんも疲れたときぜひ。
歌詞も書いとくよ。



『浅草キッド』
作詩:ビートたけし 作曲:ビートたけし

おまえと会った 仲見世の 煮込みしかない くじら屋で
夢を語った チューハイの 泡にはじけた 約束は
灯の消えた 浅草の コタツ1つの アパートで

同じ背広を 初めて買って 同じ形の ちょうたい作り
同じ靴まで 買う金は無く いつも 笑いのネタにした
いつかうれると 信じてた 客が2人の 演芸場で

夢をたくした100円を 投げて真面目に 拝んでる
顔にうかんだ おさなごの むくな心に またほれて

1人たずねた アパートで グラスかたむけ なつかしむ
そんな時代も あったねと 笑う背中が ゆれている

夢はすてたと 言わないで 他にあてなき 2人なのに

夢はすてたと 言わないで 他に道なき 2人なのに
comments(34) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 9:17 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by チン型取られちゃったw (2010/01/28 12:40 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by 俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 12:35 AM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/cpb3ao6/
by ちょめ太郎 (2010/02/13 9:45 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by 金が減らないw (2010/02/14 9:26 PM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ty5gtiq.chun.qawsed.info/
by へらちょんぺ (2010/06/15 11:05 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://be3rzk1.carl.specover.com/
by ぺろすけ (2010/06/20 1:04 PM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3jr57qb.uto.sirusiru.net/
by 佐々木モジ郎 (2010/07/05 7:46 AM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ap5rtkp.rkc.proteinwater.info/
by 三田村くん (2010/07/17 3:07 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://27kdtbf.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010/07/27 12:30 AM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://89gp6ap.zema.sirusiru.net/
by がんもどき (2010/08/01 1:20 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d8tq87s.mugi.zozozoi.net/
by ジェームス (2010/08/08 5:05 PM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://nvtzcry.das.murapon.net/
by 佐藤ゆきぴこ (2010/08/17 5:19 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8ewljov.pr.teacap.net/
by モジャ公 (2010/08/21 10:54 PM)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dpwl2b4.ray.furuban.info/
by ぽるなれふ (2010/08/28 11:56 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://2lg8tih.high.nurupopo.net/
by シンジ (2010/09/07 1:29 AM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://0odgihz.fm.midnightowl.net/
by おか田おか蔵 (2010/09/13 5:21 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://53ps5oh.sada.pupipo.net/
by なめたけ君 (2010/09/20 3:15 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h7v2pro.noah.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 3:14 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://93rvbhu.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/09 3:28 PM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://89fww0a.ino.jukekick.com/
by ジョルジョル (2010/10/16 7:20 PM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ggyh-i8.gim.uerock.net/
by きゅーとん (2010/10/25 7:42 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qefj33q.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010/10/31 10:31 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://82823es.pen.vecter7.net/
by しゅうじん (2010/11/22 12:52 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2psrjml.less.g-killing.net/2psrjml/
by ポロネーゼ (2010/12/02 6:51 PM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://on7tics.gim.uerock.net/
by 夜沢課長 (2010/12/06 2:12 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q7cc4fl.yes.snapknap.com/
by ゴンボ (2010/12/15 6:22 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u-bwbev.pr.teacap.net/
by ポリエモン (2010/12/20 2:57 AM)

コレまじぱねェわ…
http://0-rmwmj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
by リョータ (2010/12/24 10:39 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://hif4nli.dong.teacap.net/
by タンやオ (2010/12/29 7:31 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://glvhzk8.das.murapon.net/
by オリンキー (2011/01/03 4:44 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rmqonz8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011/01/10 3:52 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://z8yj0y6.az.kasira-d.net/
by 志波康之 (2011/01/15 8:22 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rvgkuqn.x.ex-summer.net/rvgkuqn/
by カナ (2011/08/29 11:00 AM)






この記事のトラックバックURL : http://togusa.jugem.jp/trackback/116
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS